• NEWS
  • 【2020年05月23日】
    ヨンミン(元BOYFRIEND)が 韓国からオンラインファンミーティングを生配信!!

    5/30(土)にヨンミン(元BOYFRIEND)がオンラインファンミーティング を韓国から生配信します!

     オンラインファンミーティングは先立って4月に流暢な日本語にも定評のあるK-POPアーティストのカラム(大国男児)が韓国から配信し、明日5/24(日)にはインジュン(大国男児) が配信。

    そして、5/30(土)にはヨンミン(元BOYFRIEND) が日本のファンの皆様と会えない時間を、一緒に過ごしたいと配信をします。ヨンミンは日本での舞台やイベントの経験を数多くして、日本語でのトークもユーモアをくわえてコミュニケーションをとることもでき、ファンにとっては久々に生のヨンミンと会える楽しみな時間となります。

    ヨンミンは、4月と5月に初のソロファンミーティングを予定していましたが、この度の新型コロナウィルスの影響で延期となり、本人もとても悔しい思いをしておりました。振替公演が9月に決定していますが、それまでにできること、この時期だからこそできることはないだろうかと、韓国からのオンラインファンミーティング の開催が決定いたしました。

    ファンの皆様に楽しんでいただけるよう、ヨンミン自身も色々とアイデアを出して準備を進めております。
    約2ヶ月ぶりに皆様の前に立つヨンミンと一緒に、楽しい時間をお過ごしください。

    当日、生配信の時間にご都合のつかない方も、配信後3日間はアーカイブで何度でもご覧いただけます!

    ※チケットはただいま絶賛発売中!!
    お申し込みはこちらから▶︎ https://risecom.zaiko.io/

    ≪配信日程≫ 2020年5月30日(土)13:00~
    ≪料金≫ 2,980円
    ≪配信元≫ ZAIKO
    ≪申込URL≫ https://risecom.zaiko.io/
    ※お申し込みの後メールが届きますので受信の設定を確認してからお申し込みください。
    ※注意事項、利用規約を必ずお読みください。
    ※配信後3日間はアーカイブにてご覧いただけます。
    ≪お問い合わせ≫ ライズコミュニケーション 03-5790-2661(平日13:00〜17:00)

    ◆YOUNGMIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB https://youngmin-jp.com/
    ◆YOUNGMIN Japan Official Twitter https://twitter.com/youngmin_jp