• NEWS
  • 【2020年06月09日】
    新感覚!スペクタクルステージ 『THE★JINRO』 - イケメン人狼アイドルは誰だ!! - 会場変更のお知らせ
    新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の方針を鑑み、開催に関しまして協議の上、感染拡大への防止・対策を強化したうえで、予定通り6月30日(火)〜7月5日(日)の開催に向けて準備を進めております。

    また予定しておりました【恵比寿・エコー劇場】は、会場規則により開催が困難となり、やむを得ず会場を
    【新宿シアターモリエール】に変更させていただくことにいたしました。公演直前のご案内となり、誠に申し訳ございません。

    [変更前] 恵比寿・エコー劇場 

    [変更後] 新宿シアターモリエール
    東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル 2F
    ( 新宿三丁目駅 徒歩2分/新宿駅 南口より徒歩4分 )

    お持ちのチケットのままご入場いただけますが、会場変更および感染防止対策に伴い座席レイアウトが変更となるため、記載されている座席番号とは異なるお席でのご案内となります。
    当日会場にて、席種ごとに改めて座席をご案内致します。

    ・当初の座席からかけ離れた座席になることのないよう可能な限り調整致しますが、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
    ・連番でご購入いただいたお客様に関しましては、近くのお席でご用意できるよう調整致しますが、やむを得ず離れたお席でのご案内となる場合がございます。予めご了承ください。

    ・新型コロナウイルス感染防止対策のガイドラインに従い、座席間隔の調整をさせていただきます。
    その結果、スペクタクルシートをお申し込みいただいた場合でも、前方席をご用意できない可能性がございます。感染防止対策へのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。
    なお、スペクタクルシートにてご来場いただいたお客様には、非売品特典をご準備しております。


    ※会場変更に伴い、ご希望のお客様には下記の期間で払い戻しの対応をさせていただきます。

    【払い戻し受付期間】  6/13(土)10:00〜6/25(木)23:59

    ※払い戻し受付期間が短くなっておりますのでご注意下さい。
    払い戻し方法の詳細はプレイガイドにより異なります。一部返金対応のできない手数料もございますので、あらかじめご了承ください。詳しくはご購入いただいたプレイガイドのサイトにてご確認の上、お手続きを宜しくお願い致します。