• NEWS
  • 【2020年06月10日】
    ミュージカル「マイ・バケットリストSeason7」 振替公演及び払い戻しのご案内
    平素より、ミュージカル『マイ・バケットリスト』を応援していただき、誠にありがとうございます。
    この度の新型コロナウイルス感染症の影響により延期とさせていただきましたミュージカル「マイ・バケットリストSeason7」の振替公演日程及び払い戻しに関しまして、お待たせしており誠に申し訳ございません。

    韓国人キャストの出演を予定しておりましたが、緊急事態宣言が解除された現在も入国制限措置が解除されておらず、出演者及び振替公演日程の調整に時間がかかっております。
    このような事情から、皆様へのご連絡が遅れておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

    これまでseason1~6にわたり上演し愛されてきた“マイバケ”を皆様にお届けしたい、この状況に屈することなく、前向きに進んでいきたいという強い気持ちのもと、引き続きスタッフ一同協議を重ね、調整して参りますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

    振替公演の日程等の詳細に関しましては、7月上旬の発表を目指しておりますので、振替公演をお待ちいただけますと幸いです。
    振替可能なチケットは、楽天チケットでご購入の主催者先行、キャスト先行、楽天最速先行となります。
    払い戻しをせず、このまま引き続き振替公演にご参加される方には、新たな発券手数料等が発生することはございません。

    振替公演のお知らせまでもうしばらくお時間を要しますため、現時点で一度、払い戻しをご希望のお客様、また振替対象以外のチケットをお持ちのお客様に、チケット払い戻しのご案内をさせて頂きます。

    払い戻しご希望のお客様は、【2020年6月19日(金) 10:00〜2020年6月30日(火)23:59】の期間でお手続きをお願い致します。
    尚、一度払い戻しをされたチケットに関しましては、振替公演へのご入場は無効となりますので、予めご了承ください。

    本公演を楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様にはご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


    2020年6月10日
    株式会社ライズコミュニケーション