• NEWS
  • 【2020年07月07日】
    TAKUYAさんの新型コロナウイルスの感染につきまして
                                        2020年7月7日
                                        株式会社ライズコミュニケーション

    TAKUYAさんの新型コロナウイルスの感染につきまして

    当社は、昨日、舞台『THE★JINRO-イケメン人狼アイドルは誰だ!!-』に出演しておりましたTAKUYAさん(Super Break Dawn)について、所属事務所から、新型コロナウイルスの陽性反応が出たとの連絡を受けました。
    所属事務所からは、症状は軽症であると伺っております。当社は、TAKUYAさんの一日も早い快復を願っております。

    当社は、現在、前記舞台の出演者が所属する事務所に対しても上記の連絡があった旨を伝え、保健所の指示のもと事実確認を進めております。また、舞台に関わった当社の社員及びスタッフ(以下「当社スタッフ」といいます。)に対して、順次簡易検査を進めております。現在のところ、当社スタッフに感染者はおりませんが、引き続き、保健所等と相談の上、感染拡大防止を最優先に対応してまいります。
    舞台をご覧になっていただきました方々におかれましても、もしも発熱等の症状がございましたら、速やかに、お近くの医療機関の受診をお願いいたします。
    現在、感染経路については明確にされてはおりませんが、当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止策としまして、出演者、当社スタッフ、舞台をご覧になっていただく方々に対して、サーモグラフィーを設置し検温を行い、消毒、マスク等を徹底してまいりました。
    当社では、今後も、より一層の感染拡大の防止及び抑止に取り組んでまいります。

    皆様には、大変ご心配をおかけしており、心からお詫びを申し上げます。
                                               以上