• NEWS
  • 【2020年07月10日】
    当社主催の舞台における新型コロナウイルスの感染につきまして
    2020年7月10日
    株式会社ライズコミュニケーション

    当社主催の舞台における新型コロナウイルスの感染につきまして

     当社では、保健所等と相談の上、お客様、出演者及びスタッフの感染者の状況につきまして、感染拡大防止を最優先にしながら、事実関係を調査し、現状の把握に努めておりましたが、本日、保健所から、全キャスト及び全スタッフが濃厚接触者と指定された旨の連絡と、全員に対し、自宅待機の指示がありま した。
     現時点で、2020年6月30日から2020年7月5日に公演されました 舞台『THE★JINRO-イケメン人狼アイドルは誰だ!!-』において、 新型コロナウイルスの陽性反応が確認されました出演者とスタッフは合わせて12名となっております。
     また、舞台をご観覧いただきました方から情報のご提供をいただき、保健所等と相談しながら事実確認を進めておりましたが、先日お知らせいたしましたとおり、舞台をご観覧いただきました方の中にも新型コロナウイルスの陽性反 応が出た方がいることも確認されております。

    現時点において、感染経路については明確になってはおりませんが、舞台をご覧になっていただきました方々の中に、発熱等の症状がある方がいらっしゃいましたら、速やかに、お近くの保健所、帰国者・接触者相談センターにご相談くださいますようお願いいたします。

     皆様には、大変なご心配とご負担をおかけしており、心からお詫び申し上げ ます。また、舞台をご観覧いただきました方、出演者の方々が一日も早く快復されることを願っております。
     今後につきましては、上記のとおり、保健所から自宅待機の指示がありましたため、当社スタッフ全員が自宅待機となります。
     今後につきましては、当社のHPにおいてお知らせしてまいります。大変ご迷惑をおかけし、心からお詫びを申し上げます。
    以上