• NEWS
  • 【2020年07月14日】
    LOVEキュン☆NEO朗読劇 『私が恋した王子様』 江戸川乱歩作品NEO朗読劇 『心理試験』 公演中止のお知らせ
    平素より、NEO朗読劇『私が恋した王子様』 『心理試験』を応援していただき、誠にありがとうございます。

    この度、弊社主催舞台公演『THE★JINRO』(6月30日〜7月5日)にて、新型コロナウイルス感染者が発生いたしました。

    社内で協議を重ねた結果、感染拡大防止策をさらに厳しく見直し、お客様、出演者様、スタッフに適切に周知を行い、万全を期した状態が整わない限り、各公演を実施することが難しいと判断し、お客様や公演に関わる方々の人命、及び新型コロナウイルスの感染拡大の抑止を最優先としまして、8/4より上演を予定しておりましたNEO朗読劇『私が恋した王子様』 『心理試験』を中止とさせていただくことになりました。
    公演を楽しみにお待ちいただいた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

    【中止公演】
    8/4(火)〜8/8(土)  LOVEキュン☆NEO朗読劇 
    『私が恋した王子様』〜この夏…あなたは誰に恋をしますか?〜

    8/9(日)〜8/12(水) 江戸川乱歩作品NEO朗読劇
    『心理試験』

    払い戻しに関する詳細に関しましては、改めて特設サイトと公式SNSにてお知らせさせていただきますので、お手持ちのチケットは大切に保管していただきますようお願いいたします。

    このようなことが二度と発生しないよう感染の原因究明、再発防止に努めてまいります。
    皆様のご期待にお応えできるよう、鋭意努力いたす所存でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


                                             2020年7月14日
                                             株式会社ライズコミュニケーション