• NEWS
  • 【2020年07月27日】
    ミュージカル「マイ・バケットリストSeason7」 振替公演中止のお知らせとお詫び
    平素より、ミュージカル『マイ・バケットリスト』を応援していただき、誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルス感染症の影響により延期とさせていただきましたミュージカル「マイ・バケットリストSeason7」の振替公演に関しまして、お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

    この舞台では、韓国人キャストの出演を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染症拡大の影響による国際情勢から未だ来日が出来る見通しが立っておりません。
    また6/30〜7/5まで上演しておりました弊社主催舞台公演『THE★JINRO』にて新型コロナウイルス感染者が発生致しました。
    このような事情から、国内外のコロナウィルス感染拡大が終息し来日が可能になること、また、感染拡大防止策をさらに厳しく見直し、お客様、出演者様、スタッフに適切に周知を行い、万全を期した状態が整わない限り、公演を実施することが難しいと判断し、振替公演を予定しておりましたミュージカル『マイ・バケットリストSeason7』を中止とさせていただくことにいたしました。
    これまでseason1~6にわたり上演し愛されてきた“マイバケ”を皆様にお届けしたいという強い気持ちのもと、調整を進めて参りましたがこのような結果となり、振替公演を楽しみにお待ちいただいた皆様には深くお詫び申し上げます。

    公演中止に伴い、チケットをお持ちのお客様に、払い戻しのご案内をさせて頂きます。

    【払い戻し受付期間:2020年8月5日(水) 10:00〜2020年8月23日(日)23:59 】

    払い戻し方法はご購入いただいたプレイガイドによって異なりますので、ご確認の上お手続きをよろしくお願い致します。


    【楽天チケットでご購入の方】
    チケットがお手元にある方(発券済の方)
    ⇒チケットを発券された店舗にて払戻しを致します。※発券店舗以外での払戻しはできません。
    払戻し受付期間内にチケットをご持参の上ご来店下さい。
    発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。
    払戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意下さい。
    ※チケットを発券できないなどございましたら、楽天チケットカスタマーへご連絡いただきますようお願い致します。

    楽天チケットカスタマーサポート
    050-5893-9366 (平日10:00~17:00)
    https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry

    【チケットぴあでご購入の方】
    チケットの引取方法などによりお手続きが異なります。
    お客様のお引取方法をご確認の上、下記払い戻し方法をご確認ください。
    http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

    【ローソンチケットでご購入の方】
    <チケット>及び<各種手数料券>をご持参の上、ローソン・ミニストップ店頭にて払戻し致します。
    ※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップで払戻しとなります。)
    ※半券が無いチケットは払戻できません。

    払い戻し方法は下記URLよりご確認ください。
    http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
    ◎お問い合わせ:0570-000-777(11:00~18:00)
    ◎ローソンチケット http://l-tike.com


    感染の原因究明、再発防止に努め、皆様のご期待にお応えできるよう、鋭意努力いたす所存でございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


    2020年7月27日
    株式会社ライズコミュニケーション