• NEWS
  • 【2020年08月03日】
    舞台『THE★JINRO-』公演DVD販売中止のお知らせとお願い
    このたび発生しました新型コロナウイルス感染症の集団発生により、多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
    このような現状を踏まえて関係各所と協議を重ねた結果、予約販売を受付しておりました公演DVDの制作・販売を中止させていただくことになりました。

    《販売中止商品》
    新感覚!スペクタクルステージ『THE★JINRO』―イケメン人狼アイドルは誰だ!!―
    公演DVD
    【A】7/1(水)19:00公演
    【B】7/2(木)14:30公演
    【C】両公演 2枚組

    なお、既にご予約いただいているお客様には払い戻し手続きをとらせていただきます。
    払い戻し方法の詳細に関しましては、購入方法・決済方法により異なりますので、ご記入いただきましたご連絡先に順次ご案内をさせていただきます。
    お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご確認いただきますようよろしくお願い致します。
    ご予約いただきましたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。

    また、今回の件に関しまして、一部の事実と異なった報道や、SNS等での誹謗中傷について、出演者様、事務所様、関係者の方々にご迷惑をおかけしております。
    企画プロデュースとしてご参加いただきました有村昆氏につきましても、今回の人狼ゲームを主にした舞台を制作するにあたり、企画原案をいただき、また人狼ゲームに関してのアドバイスをしていただきました。公演は、初日と千穐楽を客席からご観覧いただきましたが、運営に関しては関わっておりません。
    その他の件に関しましても、先日HPにてご報告いたしました通りでございます。
    弊社は、引き続き保健所と連絡を取り合いまして今後さらなる感染防止に努めて参る所存でございます。
    出演者様、関係者の方々等への誹謗中傷はどうかお控えくださいますようお願い申し上げます。

    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。